結婚や恋愛事情に関するニュース・レス等をまとめたブログです

新着まとめ

結婚・恋愛ニュースぷらす
「恋愛は自分を成長させる!人間性を高めてくれる!だからした方がいい!」←恋愛経験って別に履歴書に書けないじゃん・・・
結婚・恋愛ニュースぷらす
「コミュニケーション強者」ばかり採用したら会社が大混乱! 口だけ上手くても仕方ない
結婚・恋愛ニュースぷらす
1万4千円の婚約指輪を店員に笑われ・・・ 花嫁の返答が話題に
結婚・恋愛ニュースぷらす
嫁が俺の親友と不倫していたスレの結果報告
結婚・恋愛ニュースぷらす
嫁が俺の親友と不倫しているんだが
結婚・恋愛ニュースぷらす
認知症の母「私が完全にボケたらころしてくれ」
結婚・恋愛ニュースぷらす
兄の結婚式に出席するために生まれて初めて消費者金融で20万借りたった(´;ω;`)
結婚・恋愛ニュースぷらす
女性「合コンなどで出会った男性の名前は検索しますよ。SNSで幼稚な書き込みなどが有ればNGです。」
結婚・恋愛ニュースぷらす
家族がインフルエンザになったぐらいで仕事休むのは有りor無し?
結婚・恋愛ニュースぷらす
女が妊娠した状態(検査発覚後2ヶ月経過)で何もかもぶっちってバックレたらどうなる?

人気まとめ

結婚・恋愛ニュースぷらす
ホストやってたけど、腹いせとしてマニュアル晒すわ
結婚・恋愛ニュースぷらす
DQN・マイルドヤンキー「地元最高!高卒で就職!18で結婚して出産!沢山の仲間との楽しい人生!」
結婚・恋愛ニュースぷらす
お前らボーナスで何買う? 俺はフルバケ予約した!!
結婚・恋愛ニュースぷらす
既婚だけど浮気がやめられないやつちょっとこい 俺もなんだが罪悪感が欠落してんのか?
結婚・恋愛ニュースぷらす
【婚活】ヤフーパートナーBBAしかいなくてワロタw
結婚・恋愛ニュースぷらす
結婚式の話になった時に養父が申し訳なさそうに「本当のお父さんは呼ばなくていいの? 僕のことなら気にしなくていいんだよ?」と言ってきた
結婚・恋愛ニュースぷらす
女子を最初にデートに誘うならイタリアンレストランだよな?
結婚・恋愛ニュースぷらす
嫁の即席ラーメンの作り方がおかしい
結婚・恋愛ニュースぷらす
なぜ女性は金麦の壇れいのCMに腹が立つのか?
結婚・恋愛ニュースぷらす
定時退社を導入するとどうなるか。私の勤めている会社は1年前から導入したので、どうなるかを書いてみようと思う。