海外の反応・気になるニュース・話題・面白い記事などを管理人の好みで紹介して行きます。真面目な話題からおバカなネタまで盛り沢山。 コメント大歓迎です。ブログ更新の励みになりますから。リクエストも大募集中です。

新着まとめ

海外反応! I LOVE JAPAN 
マドンナさん「ホワイトハウスを爆破してやりたかった!」 マドンナの発言に世界が騒然!  
海外反応! I LOVE JAPAN 
韓国人「日本は大嫌いだ、でも日本のアニメはやっぱ凄い!」 韓国で「君の名は。」が爆裂大ヒット。
海外反応! I LOVE JAPAN 
中国でトイレが大爆発! 外国人「中国はトイレも爆発するのかよ!?」
海外反応! I LOVE JAPAN 
外国人「日本の相撲取りが注射されて泣いてるぞ(笑)」 注射を嫌がる日本の力士が話題に! 
海外反応! I LOVE JAPAN 
反トランプ・デモに大物有名人が続々参加! トランプ潰し始まる!? 海外の反応。
海外反応! I LOVE JAPAN 
韓国人「我々は既にベトナムには謝った!日本とは違う!」 自分達に甘過ぎる韓国。
海外反応! I LOVE JAPAN 
ブッシュ元大統領、カッパの着方が分らず困り果てるw 海外の反応。
海外反応! I LOVE JAPAN 
金正恩が写真集を発売してたことが判明! 海外の反応。
海外反応! I LOVE JAPAN 
白人女性「日本の男にキスしまくってみた!」 その結果世界から批判の声殺到!
海外反応! I LOVE JAPAN 
安倍首相「こちらから先に動く必要はない!」 韓国人「なら断交だ!日本大使館をぶっ壊せ!」

人気まとめ

海外反応! I LOVE JAPAN 
韓国人「我々は既にベトナムには謝った!日本とは違う!」 自分達に甘過ぎる韓国。
海外反応! I LOVE JAPAN 
海外「韓国は間違ってる!日本に永遠に謝罪を求めるつもりか?」 海外の反応。
海外反応! I LOVE JAPAN 
反トランプ・デモに大物有名人が続々参加! トランプ潰し始まる!? 海外の反応。
海外反応! I LOVE JAPAN 
中国でトイレが大爆発! 外国人「中国はトイレも爆発するのかよ!?」
海外反応! I LOVE JAPAN 
マドンナさん「ホワイトハウスを爆破してやりたかった!」 マドンナの発言に世界が騒然!  
海外反応! I LOVE JAPAN 
日本の空手家のパフォーマンス、海外から馬鹿にされる・・・。 海外の反応。
海外反応! I LOVE JAPAN 
中国人「アパホテルは絶対に潰す!」 南京大虐殺否定のアパホテルに中国人大激怒! 
海外反応! I LOVE JAPAN 
外国人「やっぱスバルは凄い!」 雪に埋もれた状態から脱出するスバル車が凄過ぎる!
海外反応! I LOVE JAPAN 
白人女性「日本の男にキスしまくってみた!」 その結果世界から批判の声殺到!
海外反応! I LOVE JAPAN 
金正恩が写真集を発売してたことが判明! 海外の反応。