おたほー
海外「これはヤバいなw日本のとある即席カレーが凄いことになってるw」海外の反応
おたほー
海外「相変わらず日本だなw日本のPS4の新CMがカオスで面白い」海外の反応
おたほー
海外「日本が舞台のフリーランニング動画がカッコ良すぎる件!」海外の反応
おたほー
海外「可愛すぎて死ねるw秋田犬と赤ちゃんが戯れる光景がたまらない」海外の反応
おたほー
アイルランド人「日本のお酒を色々入手したから飲んでみた!」海外の反応
おたほー
海外「米軍施設の消火設備のテストの様子が凄かった・・・」海外の反応
おたほー
海外「やっぱ日本最高!日本人は子供の頃にこんなオヤツを食べていたらしい」海外の反応
おたほー
海外「東京都にはこんな秘境があることを皆知ってる?」→「なんて美しいんだろう!」海外の反応
おたほー
海外「アメフトの試合では実はこんな裏方さんが活躍している」海外の反応
おたほー
海外「日本人が昔から食べている洋食料理が美味しそう!」海外の反応
おたほー
海外「日本のサンドイッチ屋で珍しいものに出会った」海外の反応
おたほー
海外「このコスプレの完成度は何度見ても凄い・・・」海外の反応
おたほー
海外「笑ったw」アメリカの街や高速道路を日本車で走ってみた
おたほー
海外「ポルシェ918に匹敵する速さだと!?」日本車がニュルで記録達成した際のフルオンボード映像が公開されて注目。海外の反応
おたほー
海外「ブレードランナーの短編アニメを渡辺信一郎監督が製作中らしい!」海外の反応
おたほー
海外「日本車のパワーを証明する光景をまた見せつけられてしまった・・・」海外の反応
おたほー
海外「革命的だなw日本人が考えたこの枕が面白い」海外の反応
おたほー
海外「ロシアの女性たちによるダンスが神秘的すぎる・・・」海外の反応
おたほー
海外「皆を笑顔にしてくれる!柴犬が天使すぎてヤバいw」海外の反応
おたほー
海外「さすが日本クオリティ!日清のアニメCMが相変わらず素晴らしい出来!」海外の反応
おたほー
海外「マジか!日本で斜め上な飲み物が発売されたらしい」海外の反応
おたほー
海外「ホンダが都市型EVのコンセプトモデルを世界初公開したぞ!」海外の反応
おたほー
海外「米国とは質が違うな。日本で普通に売っているサンドイッチが美味しそう」海外の反応
おたほー
海外「日本は止まらないな。日本で考案されたデザートが凄いことになってる」海外の反応
おたほー
海外「体重差約200kgの二人がパワー対決した結果・・・」海外の反応
おたほー
海外「日本企業が生み出してアメリカでも流行したこの玩具www」海外の反応
おたほー
海外「実に日本らしいw日清のCMが相変わらず凄いことになってた」海外の反応
おたほー
海外「フィリピンにある滝レストランが凄かった」海外の反応
おたほー
海外「ヨーロッパでは珍しい!健康的で美味しい料理を作る日本の食文化がすごい!」海外の反応
おたほー
海外「日本が開発した最新ロボットの機能が面白すぎるw」→「日本は次になにをするんだろう・・・」海外の反応
おたほー
海外「ドイツのアートグループが作るTシャツのアイディアが面白い!」海外の反応
おたほー
海外「お腹痛いw」ホンダのユーモア溢れる発想の芝刈り機が外国人に大ウケ
おたほー
海外「俺の大好きな日本食!日本の茶碗蒸しという料理が最高!」海外の反応
おたほー
海外「日本のサーキットで走るニッサンGT-R NISMO GT3の映像がすごい」海外の反応
おたほー
海外「これぞ日本クオリティ!日本のお店で凄いメニューを発見した」海外の反応
おたほー
海外「本当に食べられるのか!日本のカレーライスを極小サイズで作る動画が面白い」海外の反応
おたほー
海外「カナダのおばあちゃんが失くした指輪が奇跡的な見つかり方をしたらしい」海外の反応
おたほー
海外「日本人が作った結果・・・」米国の人気司会者が日本車の傑作に出会い興奮。海外の反応。
おたほー
海外「マジかよ日本。日本の代表的なファストフードがこれらしい」海外の反応
おたほー
海外「日本でついに業務用メーカーがオンラインクレーンゲームに参入するらしい」海外の反応