新着まとめ

おたほー
海外「日本が生んだ世界最強のバイクがこれ」→「日本の技術は最高だな!」
おたほー
海外「日本の技術力はドイツをも超えている!」ヤマハが手がけた自動車エンジンの数々に海外もビックリ
おたほー
海外「南極で発見された100年前のフルーツケーキwwwww」海外の反応
おたほー
海外「日本で普通に食べられる朝食のレベルがヤバい」→「アメリカとは比べものにならない・・・」
おたほー
海外「これはヤバい!」外国人プロドライバーが日本車でアメリカの峠を爆走する動画が公開
おたほー
海外「中国のチラシ配りが斜め上すぎるんだがwwww」
おたほー
外国人「50年前の日本車で北米大陸を旅してみた!」→「なんて美しい車なんだ・・・」
おたほー
外国人「日本でとんかつを食べ比べてみた!」→「これは天国だ!」
おたほー
海外「魔王のようなネコが降臨してしまった・・・」海外の反応
おたほー
海外「柴犬はやっぱり神だったww」柴犬の可愛らしい動画に外国人も注目

人気まとめ

おたほー
海外「日本で普通に食べられる朝食のレベルがヤバい」→「アメリカとは比べものにならない・・・」
おたほー
海外「日本の技術力はドイツをも超えている!」ヤマハが手がけた自動車エンジンの数々に海外もビックリ
おたほー
海外「これはヤバい!」外国人プロドライバーが日本車でアメリカの峠を爆走する動画が公開
おたほー
外国人「日本でとんかつを食べ比べてみた!」→「これは天国だ!」
おたほー
海外「魔王のようなネコが降臨してしまった・・・」海外の反応
おたほー
外国人「50年前の日本車で北米大陸を旅してみた!」→「なんて美しい車なんだ・・・」
おたほー
海外「日本の料理がタイで意外な形に進化している!?」
おたほー
海外「また日本車に救われた!」日本車が米国のトラックを救出する動画が海外で注目
おたほー
海外「アニメで見た!」ニューヨークでも人気の日本食が海外メディアで注目
おたほー
海外「これが現実だなんて信じられない・・・」日本の美しすぎる公園の景色が海外メディアで注目