韓国のネットユーザーの反応をご紹介

新着まとめ

カイカイ反応通信
韓国人「セウォル号引き揚げ後の韓国を予想してみた」
カイカイ反応通信
韓国人「外国人に見せれば驚く韓国の写真」
カイカイ反応通信
韓国人「セウォル号で亡くなった人たちは”犠牲者”ではなく”死亡者”と表現すべきだと思う」
カイカイ反応通信
韓国人「セウォル号の引き揚げ費用は1020億ウォンというが、2014年に引き揚げていればほぼ無料だった件」
カイカイ反応通信
韓国人「今回の中国戦で刻まれた4つの記録」
カイカイ反応通信
韓国人「韓国、最下位の中国に敗れるwwwwwwwwwwww」
カイカイ反応通信
韓国人「ポータルサイトの急上昇キーワードに見るセウォル号引き揚げに対する韓国国民の視線」
カイカイ反応通信
韓国人「セウォル号引き揚げの日に、ものすごい奇跡が起きた!・・・ってアホか」
カイカイ反応通信
韓国人「昨日の米国 vs 日本戦を見ながら感じた点」
カイカイ反応通信
韓国人「韓国の製菓メーカーが8年かけて開発したお菓子がこちら」

人気まとめ

カイカイ反応通信
韓国人「太極旗を破り、韓国人を軽蔑…限度を超えた中国の反韓感情」
カイカイ反応通信
韓国人「神格化してきた釜山の少女像…韓服を着て黙祷する女性たち」
カイカイ反応通信
韓国人「日本旅行に行った時、自分の席に他人が座っていたら韓国語で声をかければいい理由を教える」
カイカイ反応通信
韓国人「600年前の日本は朝鮮より進んでいたという事実をご覧ください」
カイカイ反応通信
韓国人「独島Tシャツを来て日本に行った愛国心あふれる韓国のコメディアンをご覧ください」
カイカイ反応通信
韓国人「(速報)セウォル号引き上げ成功!」
カイカイ反応通信
韓国人「日本の小学生の北朝鮮のモノマネがクソ面白すぎるwwww」
カイカイ反応通信
韓国人「釜山の少女像問題が日本でどう報じられているのかを見てみよう」
カイカイ反応通信
韓国人「安倍マリオは韓国の盗作だった!日本に著作権料を要求しよう」
カイカイ反応通信
韓国人「米国で慰安婦裁判をした結果、証拠がないと棄却wwwww」