パチスロとパチンコの情報を発信するまとめブログです。2chまとめやパチスロの解析情報、実践報告、新台の情報などを扱っています。

新着まとめ

スロ板-RUSH
牙狼の人気っぷりがよく分からない・・・
スロ板-RUSH
【画像あり】バーサスで2300ハマりをかます猛者が現れる・・・結局ボーナスを引いたG数は・・・
スロ板-RUSH
パチンコでカチカチくん使ってる奴wwwww
スロ板-RUSH
パチンコでこれ以上何を規制されたらお前らヤメるの?
スロ板-RUSH
サミー・ユニバ「カジノ決まったからパチ屋用済みなwwwww」
スロ板-RUSH
お前らパチンコとスロット以外で特技とか自慢できることとか無いの?
スロ板-RUSH
【パチスロ画像】レインボー演出まとめ!マジハロ・戦コレでお馴染みのKPEオンリー!
スロ板-RUSH
「バジリスクⅢは高設定なら出る」←当たり前だろwwwww
スロ板-RUSH
パチンコをやっていた金と時間で英会話習っておけば良かった・・・
スロ板-RUSH
【パチスロ画像】一撃上乗せまとめ!クソ台で爆乗せ!!ビンゴ定期、銭形定期も!?

人気まとめ

スロ板-RUSH
CRFタイガーマスク3 まさかのボーナス500連オーバー!!!新基準変則スペックやばいな・・・
スロ板-RUSH
バジリスク絆の部品交換でユニバに入ってくる金額がヤバイwwwww
スロ板-RUSH
【実践報告】バジリスクⅢ 恐ろしいスランプグラフありwwwエンディングまでいけば2000枚くらいは出そう
スロ板-RUSH
【実践報告】パチスロ凪のあすから NET久々のAタイプ!!青7中押し狙いが楽?色々な打ち方が早速検証されている模様!
スロ板-RUSH
【実践報告】パチスロサザンアイズ 設定Cを初日から使う店多数か!?履歴が分かり易すぎてワロタwwwww
スロ板-RUSH
【実践報告】CR花の慶次X 確変中はやはり消化がダルい?新基準機の中では良い方なのか!?
スロ板-RUSH
サミーとユニバの合弁会社『ジーグ』はカジノの為の会社だった!?カジノ法案がいよいよ成立!?
スロ板-RUSH
パチンコナンパにハマってるwww
スロ板-RUSH
【実践報告】パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 5000枚、9000枚オーバー報告あり!・・・ART中はナビボイスが無いらしいぞ!
スロ板-RUSH
【実践報告】北斗の拳修羅の国編 万枚を含む爆出し報告あり!大爆発のトリガーは何なんだ?