馬鳥速報
【FF14】現在の「魔航船ヴォイドアーク」が別の意味で魔境に!?3ボス目の途中から恐ろしい勢いでペインがスタックし続けゴリゴリHPが削られ壊滅へ【動画有】
馬鳥速報
【FF14】パッチ3.5実装の「鬼神ズルワーン」でありそうなこと → ユーザーの反応はまた○○があるんでしょと恒例のコメントが多数wwwwwwwwww
馬鳥速報
【FF14】12月16日の「第15回コミュニティ放送」でついに「エオルゼア領勢調査2016」が公開!!
馬鳥速報
【FF14】強すぎる、バランス崩壊になるなどの理由でFF14では実装されなさそうな魔法を挙げていく
馬鳥速報
【FF14】「RFでMTのスタンス解除はどう思いますか?」 元レイドガチ勢が安全重視でいったらDPSにスキル回しとDPSの低さを指摘されプライドを傷つけられる
馬鳥速報
【FF14】???「ナイトのアレキ武器をゲットするにはどうしたらいいの?」 → 零式スレ民から非情な答えが返ってくる
馬鳥速報
【FF14】アレキ弓か聖典弓REかAWか、そろそろ詩人の最終武器論争に終止符を打とうぜ!
馬鳥速報
【FF14】吉田P「FF14へのモチベーションは十分ある。「ザ・フィースト」や「大召喚」などやりたいことを終えるまでFF14へのモチベーションはなくならない
馬鳥速報
【FF14】天動編4層ではボスの正面を攻撃する場合があるためDPSは正面の必要命中を確保するべき
馬鳥速報
【FF14】マケボの前に居た詩人の背後に立ってたらTellでとんでもないこと言われたwwwwwwwwwwww
馬鳥速報
【FF14】固定→イージー、RFや野良募集→ノーマル~ハード、???固定→ベリーハード【レイドの難易度】
馬鳥速報
【FF14】公式アレンジアルバム「Duality」がオリコンアルバムデイリーランキング4位を獲得!さらにmoraハイレゾランキングでは1位に!
馬鳥速報
【FF14】IDの道中でLBを撃ってくれないレンジ多くない?特に図書館ハードでは2ボス後から行き止まりまで全まとめしたらレンジはLBを撃ってほしい
馬鳥速報
【FF14】自分以外が社会人の固定に入ったんだが、何回も無断欠勤する人の理由が気楽すぎて・・・
馬鳥速報
【FF14】レンジゾンビのAA痛すぎぃ!「極女神」従者フェーズでゾンビになる前にフルバフしてDPS盛ろうとするレンジwwwwwwwwwwww
馬鳥速報
【FF14】リアル脱出ゲーム生放送にて「SCRAP&吉田P」たち、たった6時間でバハ邂逅編をクリア!邂逅編5層のツイスターフェーズからが熱かったな!
馬鳥速報
【FF14】???「全部屋回って箱開けしたくないからワープ前で待ってたら9層で除名されたから全員通報するわ」 ← これってどう考えても・・・【死者の宮殿】
馬鳥速報
【FF14】SCRAP&吉田Pはバハ邂逅編1層に挑戦!クリアしたものの予想外のクリアの仕方にwwwwwwwww【リアル脱出ゲーム生放送】
馬鳥速報
【FF14】海外ユーザーが現時点で到達できるHPの限界に挑戦!戦士で様々なバフを駆使しとんでもない数字を叩き出す!
馬鳥速報
【FF14】これは面白い発想!BINDされた家具を買い取り販売する「中古家具専門店」が開店!
馬鳥速報
【FF14】これが最後のチャンスかも!?東京ファンフェスの入場チケット三次販売分にキャンセルが出たため「12月10日10時」から一般販売が開始!受付は「先着順」なので要注意!
馬鳥速報
【FF14】12月6日から開催されたDL版50%オフセールでオンライン版がAmazonのPCゲーム売れ筋ランキング1位に!これでまた新規が増えるぞ!
馬鳥速報
【FF14】苦労してゲットしたAWやアレキ武器がパッチ4.0の「IL300スーパーチタンソード(仮)」に性能で負けるのが納得いかない
馬鳥速報
【FF14】RFで攻略の会話ができるPTは楽しいし面白いよな!お前らもっと積極的に会話していこうぜ!
馬鳥速報
【FF14】天動編4層のコミュニオン中にファイアを詠唱できる黒は上を目指せるデキる黒
馬鳥速報
【FF14】DPSはこれでスキル回しを研究すべし!新ツール「スキルシミュレータ」が公開されたぞ!
馬鳥速報
【FF14】公式アレンジアルバム第2弾「Duality」本日発売!特典の2種類あるオーケストリオン譜も判明したぞ!
馬鳥速報
【FF14】パッチ4.0前だから言える!DoTで削る今の召喚士をパッチ4.0でもっとFFっぽい召喚士にしてほしい!
馬鳥速報
【FF14】戦士のHPはパッチ2.5で1万、パッチ3.4で7万・・・、これもうパッチ4.0で10万いくだろwwwwwwwwwww
馬鳥速報
【FF14】AmazonとPS®StoreにてDL版FF14が50%オフで購入できるセールが開催!!期間はAmazonが12月6日~12日、PS®Storeが12月14日~1月6日
馬鳥速報
【FF14】FCを脱退する時にFCメンになんて言うか悩む奴wwwwwwwwwww
馬鳥速報
FF14は海外でのAmazonの評価が非常に高い!日本・北米・EUのAmazon評価をまとめてみた
馬鳥速報
【FF14】三国に低確率で出現する「エッダちゃん」がウルダハで見つかりついに三国制覇!さらに出現条件もある程度判明【画像有】
馬鳥速報
【FF14】金剛モンクが大活躍!?海外ユーザーが「戦モ竜竜忍機学占」のタンク1構成でアレキ零式:天動編4層をクリア!【動画有】
馬鳥速報
【FF14】次のAWはFF14の中でも一番派手でカッコよくなる!もちろん製作難度のほうもラストに相応しいものになるよね?
馬鳥速報
【FF14】今から完全新規で始める人はPS3や古いPCよりPS4のほうがオススメ!【他推奨ハードの話題】
馬鳥速報
【FF14】天動編の必要DPSが比較的楽とはいえDPSはタンクとヒーラーに火力を求める前に木人でスキル回しを確認してほしい
馬鳥速報
FF14は20代のユーザーが多い、その中でも女性ユーザーが他のゲームより圧倒的!他FF15とのコラボについて【韓国メディアの吉田Pインタビュー】
馬鳥速報
【FF14】詩人がいない場合、戦士はバーサク後にエスナが飛んでくるなんて期待してない。RFじゃそういったヒーラーはいないと思ってる
馬鳥速報
【FF14】海外ユーザーがゲーム内でFF9のあのシーンを再現!実際のステージも年末に公開する模様【動画有】