馬鳥速報
【FF14】4月1日からセブンイレブンキャンペーンが開始!マウント「筋斗雲」やイースタン・アタイア、去年のメイド・バトラーアタイアも対象に
馬鳥速報
【FF14】あまりに凄い完成度、まさに職人芸!マインクラフトでアレキ起動編4層のマニピュレーターを再現してみた動画が公開!!
馬鳥速報
【FF14】ナイトの魔法防御力が強化されるかも!?さらにパッチ4.0トレーラーの赤い服の女性の正体はもうすぐわかる…など海外メディア吉田Pインタビューまとめ
馬鳥速報
【FF14】パッチ4.0からフィールドマーカーが6個に、パッチ4.1で24人レイドがワールド間PT募集に対応など「吉P散歩」で判明した情報まとめ
馬鳥速報
【FF14】サントラ「THE FAR EDGE OF FATE」が6月7日に発売決定!パッチ3.2から3.5の全50曲を収録!
馬鳥速報
【FF14】パッチ4.0から黒のサンダー系のスキルが統一されレベルが上がる毎に効果がアップする仕様に!?韓国PLLの吉田P「Q&A」情報まとめ
馬鳥速報
【FF14】キャラ作成からロール・ジョブの役割、バトルコンテンツを初心者にわかりやすく解説した「FF14入門編動画」を紹介!
馬鳥速報
【FF14】驚きの再現度!海外ユーザーがPC版「ニーアオートマタ」発売を祝福し2Bと9SのミラプリSSアルバムを作成!
馬鳥速報
【FF14】竜騎士8人とモンク8人がフィースト新マップで夢の対決!負けたチームはとんでもない罰ゲームをやらされることに…
馬鳥速報
【FF14】学者はストンスキンを全然使わないから取らなくてもいいなんて言ってる人がいるけど・・・
馬鳥速報
【FF14】メインクエストに新展開!ゴウセツらしき人物の姿も?パッチ3.56は3月28日公開予定!
馬鳥速報
【FF14】ついに来週からアレキ装備が取り放題に!初週はカオスになる予感がするが果たして…
馬鳥速報
【FF14】待望の「チャイナドレス」はパッチ3.4実装から数日後にモグステに追加!現時点で判明している情報とSSをまとめてみたぞ!
馬鳥速報
【FF14】上手くて可愛いヒーラーの中身は大体みんなおっさん!異論は認めるぞ!
馬鳥速報
【FF14】???「みんなが簡単簡単って言うから詩人始めたんだけど難しすぎる、機工士なんてもっと無理」
馬鳥速報
【FF14】「砕氷戦」で小氷を次の小と大までの時間と残位置、自軍と相手の得点状況、相手の本隊の場所を考慮して向かうか判断出来る物理職はデキる奴
馬鳥速報
【FF14】光が氾濫して世界がヤバイって結局どういうことなのか説明できる人ちょっときてくれ
馬鳥速報
【FF14】仲のいいフレンドやFCメンが2人LSを持ってるのが気になってしょうがない人が意外と多い件
馬鳥速報
【FF14】ルレで初見と当たってクリアが遅くなるって愚痴ってる人いるけど、自分が初見だった時の事を思い出してみよう
馬鳥速報
【FF14】緊急任務は採集エリアのほうが出会える確率が高いかも?放置でサボる戦闘民族と60分働くギャザ、どちらが貢献度が上かわかるな…?
馬鳥速報
【蒼天FF14】公式ブログにてラーヴァナとビスマルクのマウントが公開!これはゲットするしかねえ!【画像有】
馬鳥速報
【FF14】ニーアオートマタの「ヨルハ二号B型」のミラプリをするユーザーが続出!?アレキ律動編頭装備の「ミダースゴーグル」でミラプリが出来るぞ!
馬鳥速報
【FF14】パッチ4.xで予定しているカンパニークラフトの大型アプデの候補に「潜水艇」!?
馬鳥速報
【FF14】IL275「アニマウェポン」と「アレキサンダー」武器の換算値まとめ
馬鳥速報
【FF14】公式ブログにてパッチ3.5で実装される「グループポーズ」の新機能を紹介!
馬鳥速報
【FF14】テレビドラマ「光のお父さん」の主演は千葉雄大さん!MBS/TBS系のドラマイズム枠で4月18日より放送開始!
馬鳥速報
【FF14】パッチ4.0「STORMBLOOD-紅蓮のリベレーター-」のトレーラーきたああああああああああ
馬鳥速報
【FF14】GLAY新曲が実写TVドラマ「光のお父さん」の主題歌に決定!さらに人気声優の南條愛乃さん、悠木碧さん、寿美菜子さんなども声で出演する事が判明!!
馬鳥速報
【FF14】新ジョブ「侍」やハウジングエリア「シロガネ」など新情報が公開された「ファンフェス2017 in フランクフルト」基調講演まとめ
馬鳥速報
【FF14】可愛いララフェルの中身はおっさん、アリゼーは将来首が長くなる。悲しいけどこれ現実なのよね
馬鳥速報
【FF14】パッチ4.0「紅蓮のリベレーター」のフルトレーラーが公開!超カッコイイ侍の姿が見れるぞおおおおおおお【動画有】
馬鳥速報
【FF14】4月4日から「エッグハント」が開催!合わせて「ハウジングデコレーションコンテスト」も開催予定!
馬鳥速報
【FF14】とある方法で「緊急任務」が4回連続で発生したという情報有り!エリア内の全PTが協力してくれると出やすいとのことだが・・・
馬鳥速報
【FF14】影の国ダン・スカーに行く前にチェック!プロトアルテマクエスト「いにしえの鼓動」を受注し忘れる人が多いぞ!
馬鳥速報
【FF14】ネ実検証部、FLで稀にマウント騎乗時に攻撃を受けてもヘヴィが付与されない現象の謎を解く
馬鳥速報
【FF14】この発想はなかった!ハウジング家具を組み合わせて「ポプテピピック」のキャラを再現!【他小ネタまとめ】
馬鳥速報
【FF14】特設棚まで用意する店もあり書籍版「光のお父さん」大好評発売中!さらにAmazon書籍ランキングで5位を獲得!
馬鳥速報
【FF14】雲海探索で開幕放置はアウトか、完全放置を繰り返していたユーザーが監獄に連れていかれGMから警告を受ける
馬鳥速報
【FF14】男性用「バニー衣装」はヒューランとルガは完了、他は作業中とのこと!吉田P「ヒューランのヒップはチェックしたけど、すごくセクシーだった」
馬鳥速報
【FF14】パッチ4.0でも「クルセードスタンス」は削除されずに継続決定!ただし皆さんはヒーラーなので・・・