ろぼ速VIP
エヴァはなぜガンダムになれなかったと思う?
ろぼ速VIP
マ・クベ「ジオンはあと10年は戦える」ワイ「結局一年で終戦やんw」
ろぼ速VIP
昔のスパロボ→根性 ド根性 ひらめき てかげん 集中 熱血
ろぼ速VIP
ガンダムZZがリメイクされた場合にありそうなこと
ろぼ速VIP
何でガンダムってこんなに長い間ファンに支持されてるの?
ろぼ速VIP
ダイアポロンのアメフト要素wwww
ろぼ速VIP
主役メカの大破こそ男のロマン
ろぼ速VIP
スパロボスタッフ「うーん参戦枠が一つ余ったンゴねぇ・・・」
ろぼ速VIP
宇宙世紀のガンダムの世界って木星に人住んでるんだよね?
ろぼ速VIP
【ガンダム】ボールが弱いという風潮
ろぼ速VIP
ガンキャノンってかっこいいよな
ろぼ速VIP
イデオンとかいう心躍るロボットアニメwwww
ろぼ速VIP
おまえらがスパロボ参戦を希望してる作品は?
ろぼ速VIP
サイコガンダムとかいうバカでかいガンダムwwwwwwwwwwww
ろぼ速VIP
最近の陸戦型ガンダムめっちゃ強そう
ろぼ速VIP
【ステマ】ガン×ソードのBlu-rayBOX出たから買おう
ろぼ速VIP
ゴッドガンダムとかいう男前
ろぼ速VIP
翠星のガルガンティアって最近のロボアニメでは当たりだったと思う
ろぼ速VIP
スパロボ補正されているキャラといえば?
ろぼ速VIP
Vガンダムのエンディングwwwwww
ろぼ速VIP
青森県にガンダム出現!?制作者はなんと72歳のおじいちゃん
ろぼ速VIP
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
ろぼ速VIP
ロボキャラに人の心が芽生える展開っていいよね
ろぼ速VIP
鉄人28号FXって原作者に全否定されたけど面白いよな
ろぼ速VIP
陸戦型ガンダムといえばこのポーズwwww
ろぼ速VIP
お前らがルルーシュになったらどこまで行ける?
ろぼ速VIP
わりとマジで1stガンダムを今の作画でリメイクした方がいいと思うんだが
ろぼ速VIP
スパロボのアプリに恐竜戦隊ジュウレンジャー参戦wwwwwww
ろぼ速VIP
プラモ狂四郎の最終回ってどんな感じだったの?
ろぼ速VIP
【ナデシコ】劇場版アキトの黒さいいよね
ろぼ速VIP
合体ロボは大きいほうがいい
ろぼ速VIP
Gのレコンギスタとかいういつまでも評価されない超品質のガンダムwww
ろぼ速VIP
4大有名搭乗人型機動兵器『マジンガーZ』『ガンダムRX-78-2』『エヴァンゲリオン初号機』
ろぼ速VIP
新世紀エヴァンゲリオンを分かりやすく説明するスレ
ろぼ速VIP
鉄血世界に順応できそうなガンダム主人公といえば?
ろぼ速VIP
楽園追放のアンジェラちゃんたまらんよなwww
ろぼ速VIP
扱いが不遇なロボットってなんか愛着わくよね
ろぼ速VIP
スパロボVにクロスアンジュをぶち込んだ結果wwww
ろぼ速VIP
ダンボール戦機とかいうわりと成功してたはずなのに打ち切られたコンテンツ
ろぼ速VIP
初代ガンダムのMS←まぁ昔のデザインだしね ZガンダムのMS←今見ても超カッコええええええええええ!!!