ろぼ速VIP
日本がマジでガンダム完成させたらどうなる?
ろぼ速VIP
パトレイバー新プロジェクト『パトレイバーEZY』発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ろぼ速VIP
【マクロス】普通だったらミンメイより早瀬未沙を選ばないよな?
ろぼ速VIP
ZZガンダムってZプロジェクトの頂点の機体なんだろ?
ろぼ速VIP
【速報】ジオン軍初の量産MS候補発表
ろぼ速VIP
『超電磁ロボ コン・バトラーV』がDX超合金魂シリーズに待望のラインナップ!
ろぼ速VIP
【ボトムズ】『青の騎士ベルゼルガ物語』ボークスから発売のファニーデビルのテストショットを初公開!
ろぼ速VIP
ガンダムで一番テキトーだなと思ったMS、MAの名前
ろぼ速VIP
松本零士原作『機動戦士ガンダム』にありがちなこと
ろぼ速VIP
PS2のガンダム戦記ってギャルゲーあったやん?
ろぼ速VIP
ゾイドはかっこいいのになんで人気ないのかね?
ろぼ速VIP
ゼータガンダムとかいう今でも普通に通用するデザインwwwwwwwwwwwwwwww
ろぼ速VIP
変形しそうでしないロボットwwwww
ろぼ速VIP
フレイ、ラクス、カガリ←この中だと誰を選ぶのが正解なんだ?
ろぼ速VIP
『ナイツ&マジック 』ってラノベ原作のロボアニメ見る?
ろぼ速VIP
ヤシマ作戦ってレイが砲手でもよかったんじゃね?
ろぼ速VIP
アオシマのロボプラモwwww
ろぼ速VIP
一年戦争でアムロが乗ったMSがガンダムバルバトスだったらありがちなこと
ろぼ速VIP
ガンダムって何がきっかけで人気になったの?
ろぼ速VIP
鹵獲ロボのかっこよさ
ろぼ速VIP
ガンダム三大カッコいい剣『ムラマサブラスター』『GNソード』あと1つは?
ろぼ速VIP
ガンダム、育毛剤とコラボするwwwwwwwwww
ろぼ速VIP
サイコガンダムとかいう乗りたくないガンダムwwwww
ろぼ速VIP
そろそろプラモ狂四郎のプラモシミュレーションマシン作られないだろうか
ろぼ速VIP
エヴァ量産機の見た目はどうしてああしようと思ったのか
ろぼ速VIP
富野監督「ダンバインは頑張ってた、ガンダムに負けてるっていうのは何なんだろう」
ろぼ速VIP
エルガイムのデザインは衝撃的だった
ろぼ速VIP
νガンダムとかいうすべてが完璧なガンダム
ろぼ速VIP
【ガンダム】歴代仮面系キャラで一番頭おかしい奴って誰?
ろぼ速VIP
スパロボオリメカを語ろう
ろぼ速VIP
石垣メカのデザインを語ろう
ろぼ速VIP
フルアーマー・ガンダムMK-IIという幻のモビルスーツwwwwww
ろぼ速VIP
ヴァルヴレイヴのヒロインwwww
ろぼ速VIP
ラストが納得いかないロボアニメ
ろぼ速VIP
シドニアの騎士見返してるがやっぱり星白ちゃんが天使
ろぼ速VIP
シン・アスカとかいう主人公の軌跡wwwwwwwwwwww
ろぼ速VIP
わいダンクーガ2話、すでに限界
ろぼ速VIP
永野護のガンダムは今こそ実現されるべきでは?
ろぼ速VIP
ガンダムシリーズって何でワープとかのレベルのsf技術取り入れないの?
ろぼ速VIP
ガンダムのリディ→許した カツ→許した イオク→