ゲーハー黙示録
ネトゲでヒーラーやる奴wwwwwww
ゲーハー黙示録
GTA厨「GTAは自由度高い!」ワイ「ほーん」→GTA「◯◯に行け!◯◯を倒せ!◯◯の車に乗れ!」
ゲーハー黙示録
昔はRPGで強敵が出たら創意工夫するのが当たり前だったよな
ゲーハー黙示録
コーエーの名作と言えば?一般人「無双オロチ」にわか「ニンジャガ」
ゲーハー黙示録
人を殺すゲームやる奴って頭おかしいんじゃねえの?
ゲーハー黙示録
よくゲームとかで「3D酔いする」って言うけど
ゲーハー黙示録
FPSでイラつく行為No.1といえばwwwwwww
ゲーハー黙示録
ペルソナ5のメインヒロインが高巻杏という風潮wwwwww
ゲーハー黙示録
ソシャゲー厨「3万入れた!これで出てくれッ!出ろ!行けッ!やれええええ」俺「……」
ゲーハー黙示録
ダンガンロンパとかいう神ゲーシリーズwwwwww
ゲーハー黙示録
ゲーム機史上一番の無能コントローラーといえばwwwww
ゲーハー黙示録
今更3DSでDSのソフトができることを知ったワイに名作を教えるスレ
ゲーハー黙示録
RPGに欠かせない三大ステージ「砂漠」「雪原」
ゲーハー黙示録
「このゲームええや…ファッ!?バグや!!クソゲーやあああ!!」←これ
ゲーハー黙示録
【悲報】シューティングゲーム、オワコンになる
ゲーハー黙示録
日本「マリオ!ゼルダ!」スウェーデン「HoI!EU!」アメリカ「GTA!」ドイツ「…」
ゲーハー黙示録
ホラーゲーム「めっちゃ怖いよ買ってね!」ワイ「買うで」👻「ばあ!」←こいつ
ゲーハー黙示録
【朗報】今年の『ゲームオブザイヤー』候補、和ゲーばかりになるwwwww
ゲーハー黙示録
中学生「ゲームというのは暇つぶしのためで暇つぶしにお金をかけてるようではこの先心配」
ゲーハー黙示録
『価格÷プレイ時間』が最も大きいゲームwwwww
ゲーハー黙示録
子どもの頃にやったゲームって何でも面白かったよな
ゲーハー黙示録
ゲーム「ローディング長いなぁ…せや!待ってる間にミニゲーム遊べるようにしたろ!」
ゲーハー黙示録
【朗報】FF史上最低の主人公がセシルに決定
ゲーハー黙示録
【吉報】テイルズシリーズで最も可愛い女の子が決まる
ゲーハー黙示録
クラスの女子「私めっちゃゲームやるよ~、マジでゲーマーww」僕「へー、どんなタイトル?(どうせソシャゲとかポケモンだろ...)」
ゲーハー黙示録
最近のゲーム音楽ってちょっと前面に出すぎじゃないか?
ゲーハー黙示録
ガチで興味を失ったゲームのシリーズwwwww
ゲーハー黙示録
ゲーム「この武器の性能ちょっと高すぎるな…せや!アプデで下方修正したろ!」
ゲーハー黙示録
ヴァルキリープロファイルに一人無能がいるよな
ゲーハー黙示録
【朗報】コールオブデューティーさん、ガチで復活する
ゲーハー黙示録
ラスボスが序盤から登場するゲームwwwwww
ゲーハー黙示録
お前らが「マジで傑作だと思うゲーム」を3つまであげろ
ゲーハー黙示録
【速報】格ゲー『鉄拳7』になぜかFF15のノクティス参戦wwwwww
ゲーハー黙示録
教科書に載るレベルのゲーム「マリオ」「ドラクエ」あと一つは?
ゲーハー黙示録
お前らが「これは斬新なゲームだ」と最後に驚いたのはいつよ
ゲーハー黙示録
オンラインゲームワイ「えぇ、こいつ平日の昼間やのにログインしてるやん」
ゲーハー黙示録
テイルズオブシンフォニアとかいう名作wwwwww
ゲーハー黙示録
正直ニンテンドーDSのタッチ機能って糞ゲーしか生まなかったよな
ゲーハー黙示録
お前らの好きなドラゴンボールのゲームwwwwww
ゲーハー黙示録
主人公がしゃべらないRPGは名作率が高い