ゲーハー黙示録
良ゲーなのに知名度がないゲームwwwwwww
ゲーハー黙示録
ファミコン版ウィザードリィを数時間プレイしたが何が面白いのかさっぱりわからないぞー
ゲーハー黙示録
「ゼルダ」「FF」「みんゴル」…次にオープンワールドにすべきゲームは
ゲーハー黙示録
「絶対面白いやろ」と思って買ったら裏切られたゲームといえば
ゲーハー黙示録
お前らが「何このドット絵!綺麗!」と思ったゲームって何?
ゲーハー黙示録
【悲報】ワイ、ゲームでしばらく泣いてない
ゲーハー黙示録
FF5とかいうストーリー×、キャラ×、戦闘バランス×おまけにバグ多数の四重苦ゲー
ゲーハー黙示録
ファイアーエムブレムという育成失敗したゲームシリーズwwwww
ゲーハー黙示録
『ワンダと巨像』って面白かったよな
ゲーハー黙示録
【悲報】ドラクエ11を超えるドラクエはもう作れない模様
ゲーハー黙示録
おめぇらファミコン世代だよな?最初に買ったカセットおしえろや!
ゲーハー黙示録
テイルズオブジアビスってなんで賛否両論分かれたんだろうな
ゲーハー黙示録
お前らは1万円以上課金したスマホゲームある?
ゲーハー黙示録
【速報】PS4/VITA『スーパーロボット大戦X』が3月29日発売決定、初参戦作品に「Gのレコンギスタ」「ふしぎの海のナディア」等
ゲーハー黙示録
ワイ将、ヴェスペリア以降テイルズが楽しめず咽び泣く
ゲーハー黙示録
スーファミのソフト1本1万円←今考えると異常だよな
ゲーハー黙示録
最近PS3の中古ソフトめちゃくちゃ安いからおすすめソフト教えてくれ
ゲーハー黙示録
お前らドラクエでスライムぶっ殺してまくってるけどスライムにも親がいるんだからな?
ゲーハー黙示録
「サガ」「女神転生」「ファイアーエムブレム」←この辺プレイしてたらRPG通という風潮
ゲーハー黙示録
和ゲーってGTA、ウィッチャー、フォールアウトみたいなゲーム作れないの?
ゲーハー黙示録
最近のゲームはグラフィックを作るのが大変で街とかいっぱい作れない問題
ゲーハー黙示録
『モンスターハンターワールド』のベータテストどうだった?正直な感想を書いてけ
ゲーハー黙示録
お前らの人生で最も面白かったRPG挙げてけwwwww
ゲーハー黙示録
【悲報】ワイ、PS4のアカウントを一時凍結される
ゲーハー黙示録
【TGA】今年のGOTYは『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』に決定!
ゲーハー黙示録
ドラクエ7ってなんで駄作扱いされてるんや?
ゲーハー黙示録
ポケモンの次のタイトルなんだと思う?
ゲーハー黙示録
【朗報】『ベヨネッタ1&2』と『ベヨネッタ3』がニンテンドースイッチで発売決定
ゲーハー黙示録
今思えばなんでFF9って叩かれたんだろうな
ゲーハー黙示録
お前らがハマりすぎて徹夜したゲームって何?
ゲーハー黙示録
良作RPGにありがちな要素wwwwww
ゲーハー黙示録
【謎】フロムソフトウェアの新作はいったいなんなのか?
ゲーハー黙示録
冗談抜きで「作曲者天才だわ」と思ったゲームBGM
ゲーハー黙示録
ミニドリームキャストに入ってそうなソフトwwwwww
ゲーハー黙示録
おじちゃん「ゲームソフト買ってもらった帰りの車内で読んだ説明書はワクワクした」
ゲーハー黙示録
「ラスボス戦が熱いゲーム」と言えば?
ゲーハー黙示録
女キャラ使う奴「男キャラのケツ見ながらゲームしたくねえよ」←これw
ゲーハー黙示録
【悲報】女の子「アトリエシリーズやってる男とだけは関わりたくない」
ゲーハー黙示録
9/19 プレイステーションプレスカンファレンス簡易画像まとめ「モンハンワールドの発売日が決定」等
ゲーハー黙示録
オンラインゲームワイ「えぇ、こいつ平日の昼間やのにログインしてるやん」