新着まとめ

ゲーハー黙示録
ゲーム機ってどうせいつか買うなら絶対早く買ったほうが得だよな?
ゲーハー黙示録
【悲報】モンハンの後釜を狙った狩ゲー、全滅!w
ゲーハー黙示録
開発者「日本のゲーム評価は、ちょっと気に入らないだけで『極端に低い点数つける人』が多くスコアが異常に下がる」
ゲーハー黙示録
名曲しかない三大ゲーム「ポケモン赤緑」「ペルソナ4」「FF6」「ドラクエ5」あと1つは?
ゲーハー黙示録
【急募】アクションが面白い洋ゲー教えてくれ
ゲーハー黙示録
ニンテンドースイッチで出て欲しいゲームって何がありやすか?
ゲーハー黙示録
PSプラスのフリープレイで一番ハマったゲームwwwww
ゲーハー黙示録
ストリートファイターの「頑張ったら現実でもギリギリ出せそうな技」といえば
ゲーハー黙示録
なんかここ数年マジで「神ゲー」ってなくね?お前ら何のゲームしてるの?
ゲーハー黙示録
なぜフロム・ソフトウェアは日本を代表するゲームメーカーに躍進したのか

人気まとめ

ゲーハー黙示録
【悲報】モンハンの後釜を狙った狩ゲー、全滅!w
ゲーハー黙示録
開発者「日本のゲーム評価は、ちょっと気に入らないだけで『極端に低い点数つける人』が多くスコアが異常に下がる」
ゲーハー黙示録
「プロアクションリプレイ」使ってた奴wwwwwww
ゲーハー黙示録
【朗報】マリオ新作が俺たちの求めていたマリオだった件wwwwww
ゲーハー黙示録
お前らの嫁「ごめんなさい…お前らくんがすっごくやり込んで999時間以上やってたゲームのセーブデータ消しちゃった…」←どうする?
ゲーハー黙示録
なぜフロム・ソフトウェアは日本を代表するゲームメーカーに躍進したのか
ゲーハー黙示録
冷静に考えて発売日にゲームソフト買うって馬鹿らしすぎるだろ
ゲーハー黙示録
任天堂さんへ「ファミコンミニ2には是非とも入れてもらいたいソフト」
ゲーハー黙示録
PS4のゲームで打線組んだwwwwwww
ゲーハー黙示録
【悲報】キングダムハーツ主人公ソラ、またレベルリセット