哲学ニュースnwk
日本を舞台にしたRPGがあったとして一番通常モンスターが強そうな地域wwwwww
哲学ニュースnwk
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『もっとクソジジィ感欲しくない?w』
哲学ニュースnwk
【悲報】ワイ刑務官、お前らが刑務所について何も知らなくて泣く
哲学ニュースnwk
いまだに古い名称で呼んでしまうもの
哲学ニュースnwk
最近知って衝撃を受けたこと『ハロウィンになると保護施設に黒猫の引き取り手が押寄せる』
哲学ニュースnwk
日本における最強のタブーってなんや??
哲学ニュースnwk
正直男なら大豪邸よりこういう部屋の方が憧れるよなwwwwww
哲学ニュースnwk
日本中の街を見てきた俺だけど、住民の質がダメな街には必ず共通の特徴があることに気づいた。必ず中心部に『???』がある
哲学ニュースnwk
これからの日本は地獄のような未来が待っている...日本の「未来年表」が衝撃的すぎると話題に
哲学ニュースnwk
【画像】ツール・ド・フランス人の脚wwwwwwwwwww
哲学ニュースnwk
ゲームの世界に出てきそうな絶景貼ってけ
哲学ニュースnwk
日本で一番防御力の高い中学校が見つかる
哲学ニュースnwk
3大謎の言葉「しゃかりきコロンブス」「星屑ロンリネス」
哲学ニュースnwk
人生で最も後悔してる事←7割の老人が同じ回答
哲学ニュースnwk
1980年から1997年というとすごく時代が変わった気がするけど、2000年から2017年は何も変わってない気がする
哲学ニュースnwk
人口11万人の地元の田舎の駅前これwwwwwww
哲学ニュースnwk
古代の沖縄とか九州って何食べてたの?
哲学ニュースnwk
インターネットがない時代って分からないことや知りたい情報があるときはどうやって調べてたんだ?
哲学ニュースnwk
文系を騙して金を巻き上げる三大疑似科学といえば「水素水」と「マイナスイオン」ともう一つは?
哲学ニュースnwk
日光東照宮の修復が下手すぎてワロタ どうすんだよw
哲学ニュースnwk
昭和の時代って嫌なことや悪いこと、暗い話題はなかったの?
哲学ニュースnwk
陰謀論って凄いよな
哲学ニュースnwk
徳川慶喜「戦争したくないから降参するンゴ」
哲学ニュースnwk
チェルノブイリの現在がまるで楽園wwwwwwwwwww
哲学ニュースnwk
スマートキーの電波を増幅させて車を盗む事件が増加中
哲学ニュースnwk
俺「坂本龍馬いいよなぁ~」 アホ「あーでも史実は~」←コイツwwww
哲学ニュースnwk
生物の進化には何かしらの力が働いてるとしか考えられないんだが
哲学ニュースnwk
地方の惨状が酷すぎる。バイトは時給800円、正社員でも月給22万円。どうやって生活するんだよこれ
哲学ニュースnwk
多肉植物ってまじで意味不明だよなwwwwwww
哲学ニュースnwk
【閲覧注意】切ない画像下さい
哲学ニュースnwk
本当に怖いホラー映画教えてくれ
哲学ニュースnwk
メール「私は資産1兆円の大金持ちです。1億円あげるからアマギフ買ってこい」←ひっかかるバカがいる模様
哲学ニュースnwk
【速報】boketeに100人中99人は笑う爆笑ネタが投稿されるwwww
哲学ニュースnwk
本日オープンのレゴランドの理想と現実wwwwwwwww 食事も酷すぎと話題に
哲学ニュースnwk
世界の心にくる絶景で打線wwwwwwwww
哲学ニュースnwk
新潟市が予想以上に都会でワロタwwwwwww
哲学ニュースnwk
「邦画も意外と良いじゃん」って思える邦画
哲学ニュースnwk
女性の眼球から27枚のコンタクトレンズが見つかる 35年間気づかなかった模様
哲学ニュースnwk
【*´ω`*】もう当たる気しかしない!宝くじを22億円当てた猫ちゃんのお祈り=佐賀県唐津市高島の宝当神社(写真あり)
哲学ニュースnwk
連帯保証人とかいうクソ制度ってなんでなくならないの?もう2017年だよ