管理人はVIPPERな俺管理人と2ch内では絶対名乗りません!/おかげさまで10億アクセス突破です><皆様ありがとうございます!   掲示板⇒●

新着まとめ

VIPPERな俺
日本史上最高のサッカー選手が中田英寿か中村俊輔という風潮
VIPPERな俺
弁護士事務所「過払い過払い過払いイイイイイ!!!!!」
VIPPERな俺
ワイ、この時間から孤独のグルメを観始めて無事死亡
VIPPERな俺
社会人の男同士って何して遊んでるんだ?
VIPPERな俺
ゾロリとかいう絵本
VIPPERな俺
高学歴のまんさん、おとぎの話にマジになる
VIPPERな俺
少女マンガなかよしの名作で打線組んだwww
VIPPERな俺
10分間コウメ太夫のギャグに耐えられたら5億円チャレンジ
VIPPERな俺
10代~20代半ばくらいでインスタやってないヤツって陽キャの友達一人もおらんの?
VIPPERな俺
民進党・蓮舫元代表、立憲民主党に入党か

人気まとめ

VIPPERな俺
日本語(口語文法)のクソな所で打線くんだwwwwwwwwww
VIPPERな俺
高学歴のまんさん、おとぎの話にマジになる
VIPPERな俺
【動画】探偵ナイトスクープの神回で打線組んだwwwwwwwww
VIPPERな俺
10分間コウメ太夫のギャグに耐えられたら5億円チャレンジ
VIPPERな俺
少女マンガなかよしの名作で打線組んだwww
VIPPERな俺
Kindleで2500冊買ったワイが面白かった漫画紹介する
VIPPERな俺
シアトルとかいう世界最高の街wwwwwwwwwwwww
VIPPERな俺
【動画】ハッチポッチステーションとかいう神番組
VIPPERな俺
【動画】ワイが好きなトムとジェリーの回で打線組んだwwww
VIPPERな俺
アムウェイ信者に言われがちなセリフで打線組んだwwwwwww