はーとログ
彼女持ち友「今度彼女と一緒に遊ぼうぜ!」俺「いや悪いし…」→
はーとログ
「シートベルト検問がある事知っていてシートベルト外した。」冗談で済むと思ってたらマジギレされて友達に縁切られたんだけどさ、復縁する方法教えて
はーとログ
会社先月辞めて貯金738万あるけどもう一生働かなくていい気がしてきた
はーとログ
いじめられっ子はなんで教師に相談しないの???
はーとログ
高速道路で等間隔に電灯とガードレール設置する仕事してるんだけど
はーとログ
すまん好きなコンビニ店員さんが辞めたかもしれないんだが相談したい
はーとログ
30歳越えて家族なし友達なしのやつは土日何してんの?www
はーとログ
音痴過ぎてカラオケで最高80点の奴www
はーとログ
東京時給1000円田舎自給700円←これじゃあみんな東京に行くわ(笑)
はーとログ
高一の俺のお年玉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はーとログ
ステーキを塩で食って格好つけてる奴wwwwwwwwwwwww
はーとログ
FF15クリアしたから全FFナンバリングランキング作ったよ
はーとログ
酒飲み始めたらトイレ行く回数すげぇ増える奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はーとログ
長財布ケツポケットはダサいのか?
はーとログ
今の車の洗車機って洗い傷つく?
はーとログ
どれか一生諦めろ→みそラーメン、塩ラーメン、醤油ラーメン、とんこつラーメン
はーとログ
入籍予定日間近で婚約破棄になりそう
はーとログ
恋愛とかいうレベル0→1が一番困難なスキルwww
はーとログ
幼児相手にクッソ口汚い言葉できつく叱るマッマwwww
はーとログ
女のほうが人生イージーモードだって思ってる奴って女に生まれ変わりたいの?
はーとログ
車で道譲ってもらったときにハザード→右ウインカー→左ウインカー→ハザードでサンキューする奴wwwwwwwwwwwwwwwww
はーとログ
一人暮らしで近くにあれば便利な施設あげてけ
はーとログ
上の階の人からエアコン消せって言われたんだが
はーとログ
男で無能ってどうすりゃええんや?
はーとログ
ワイのヨッメ、メシマズだった
はーとログ
500万の連帯保証人になれと泣きつかれたんだが
はーとログ
【画像】くっそうまそうなカレー買ったったwwww
はーとログ
結婚した結果wwwww
はーとログ
タクシーってなんで高いの あと態度悪いクズ大杉
はーとログ
カラオケで前前前世歌ってみた結果wwwwwww
はーとログ
トイレットペーパーってシングルとダブルがあるじゃん????????????????
はーとログ
上司から「もし俺がいきなり殴りかかってきたらどうする?」って聞かれたから
はーとログ
もうFFはFF6~FF10をFF15並のグラフィックにリメイクすることに集中した方がいいと思う
はーとログ
有能とうふ料理で打線組んだったwwwwwwwwwwwwwww
はーとログ
6年前はまだガラケーが一般的だったという事実
はーとログ
「埼玉県秩父市」とかいう埼玉県の聖域
はーとログ
君の名は。6回目観てきたけどガラガラすぎワロタwwwww
はーとログ
食事OK→やっぱりごめん→ゆっくり友達になろう なにこれ?
はーとログ
常備する飲み物って何が最強なの?
はーとログ
10年程付き合った彼女とようやく別れることに成功!