はーとログ
京都市「みなさん、京都に移住しませんか?田舎暮らしも楽しめるよ」
はーとログ
会社って遅刻したらどうなるの?
はーとログ
世の離婚の原因ランキング 1位・・・価値観の違い 3位・・・性格の不一致
はーとログ
で、でたーwレジで会計終わった後にお礼言う奴~wwww
はーとログ
【悲報】20代が選んだ今年の邦楽ベスト10、ガチで終わってる
はーとログ
いじめられっ子はなんで教師に相談しないの???
はーとログ
彼氏にメシ作ってやったのにキレられた これ私が悪いの?
はーとログ
ウインナーコーヒー頼んだのにウインナーが入ってないんだが
はーとログ
お前らってこの菓子しってる?久しぶりに食べたら滅茶苦茶美味いわ
はーとログ
「なんで遅刻したんだ!」「思ったより向かい風が強くて」←これを超える遅刻の言い訳が無い件
はーとログ
結婚相手の最低条件
はーとログ
FF15クリアしたから全FFナンバリングランキング作ったよ
はーとログ
友達が自転車で車道走ってたら子供が飛び出してきてそれを避けた
はーとログ
入籍予定日間近で婚約破棄になりそう
はーとログ
「箸の持ち方めっちゃ変」「絶対食べ残す」「クチャラー」この中ならどれが許せる?
はーとログ
南極のピラミッド、完全にピラミッドだった
はーとログ
この食べ物の呼び方で出身地バレるぞ
はーとログ
おまえら上司に突然「インド行け」って言われたらさ
はーとログ
【怒り】卵かけ納豆ごはん美味いとか言ったやつ出てこい【おこ】
はーとログ
ファミレスで「いただきます」したら「恥ずかしいから止めろ」と言われたんだが
はーとログ
もうFFはFF6~FF10をFF15並のグラフィックにリメイクすることに集中した方がいいと思う
はーとログ
車で右折車線に入る時や右折車線で待ってる時にウインカー出すやついる?
はーとログ
別れ際にバイバイって言うのが嫌い
はーとログ
愛子さまがめちゃくちゃ美人になってる!!!!!!!!
はーとログ
日曜日休みって正直メリットないよな
はーとログ
化粧水とか保湿液付けてる男wwwwwww
はーとログ
女に口喧嘩では一生かなわねえよな
はーとログ
俺のバカ姉(28)が車を一括で買おうとしてるのを止めたい
はーとログ
夜風呂入らないで朝入る奴wwwww
はーとログ
女ってほんと彼氏いない期間作らないのな。普通レベルの女ですらキープ男2、3人常に用意してるんだとさ
はーとログ
俺「彼女さん、一緒にお酒飲もう」彼女さん「うん^ ^買ってくるけど何がいい?」俺「何でもいいよ」
はーとログ
やー、ダサーイ!! 一緒にいるのが恥ずかしい男のファッション6つ!全身真っ黒
はーとログ
「つよ」が付く名前は、「つよし」しかない
はーとログ
女ってなんで甘い匂いするやつが多いの?
はーとログ
高麗川←これ初見で読める奴まずいない説wwwwwwww
はーとログ
なぜ最近の若者は飲み会に誘っても堂々と断るのか?
はーとログ
付き合った彼女からカミングアウトされた
はーとログ
30才OLだけど飲み会でセクハラされて帰ってきた
はーとログ
B'z三大傑作シングル「Calling」「さまよえる蒼い弾丸」あと一つ
はーとログ
ダンナの昼飯代に毎日500円渡してるんだが・・・・・・