新着まとめ

れでぃれでぃ
会社「休みの日だけど飛行機で二時間かかるとこまで出張しろ。相手との話は10分で終わる」ぼく「時間外出ます?」会社「は?」
れでぃれでぃ
ワイの町、人口が28000人突破する
れでぃれでぃ
機内スイートにダブルベッド、シンガポール航空が新客室を披露
れでぃれでぃ
お前ら服に興味ないけどもしデパートたまたま行ってめちゃめちゃいい服があって買うお金があっても他に回すの?
れでぃれでぃ
スズキの車、いくら何でも車両重量が軽過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
れでぃれでぃ
ワイ、スターバックスの雰囲気にビビって入店できず帰宅
れでぃれでぃ
ワイ「岐阜に転勤することに・・・」 彼女「・・・!」
れでぃれでぃ
なんJ民「ポン酢は良い物を選ぶんやで」ワイ「どれだって同じやろがい…(馬路村のポン酢ゴクゴク」
れでぃれでぃ
ジャップさん、海外のプロ楽団の演奏を「うるさい」と批判し、謝罪に追い込むwwwwwww
れでぃれでぃ
武豊「フレンチキスは男ともしますよ」

人気まとめ

れでぃれでぃ
ま~んさん、目元にミミズを付けて自撮りしてしまう
れでぃれでぃ
女子に可愛いって言われた時の対処法wwwwwwwwwwww
れでぃれでぃ
ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズ AC/DCのニュー・シンガーに正式決定!
れでぃれでぃ
ま~んさん、駅の構内で鴨を首チョンパしてしまう
れでぃれでぃ
店員って店内に流れてる曲とか嫌いにならんの?
れでぃれでぃ
業務スーパーのおにぎり知らない奴金ムダにしすぎワロタwwwwwwwwwww
れでぃれでぃ
鈴木砂羽さん(44)、即ハボ
れでぃれでぃ
乙武氏 暴露された“奔放さ” 「業界にいればだれでも知っていた」
れでぃれでぃ
香山リカ「蓮舫さんの戸籍開示は日本の人権を100年後退させかねない暴挙」
れでぃれでぃ
マツダの次期『RX-7』デザイン流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 1.6Lロータリーエンジンから450馬力