新着まとめ

あじゃじゃしたー
「30人で参加しまーす」 信じて待ったのに1人も来なかった飲食店が悲しすぎると話題に
あじゃじゃしたー
9時出社の会社wwwwwwwwwwww
あじゃじゃしたー
ブサイクが街コン行ってきたからレポート書くわ
あじゃじゃしたー
【悲報】アニメ「ウマ娘」ガチで作っていた
あじゃじゃしたー
異世界スマホとかいう今年のクソアニメの王
あじゃじゃしたー
大人気ユーチューバー はじめしゃちょーさん、ポケモン公式放送で3股というポケモンと交換し放送事故
あじゃじゃしたー
俺氏、8歳のときから15年間の常連だったこども文化センターから出禁になる
あじゃじゃしたー
【悲報】自分をひろしだと思いこんでいる一般人の漫画wwwwwwwwwwwwwww
あじゃじゃしたー
【画像】女の思考回路が一発でわかる画像がこれ
あじゃじゃしたー
お前ら歯はマジで毎日ちゃんと磨いとけ……………

人気まとめ

あじゃじゃしたー
潰れかけの雑貨屋ワイ Amazonに参入し人生変わる
あじゃじゃしたー
9時出社の会社wwwwwwwwwwww
あじゃじゃしたー
【悲報】医者イジメで有名な上小阿仁村、また医者に逃げられ求人を出してしまう
あじゃじゃしたー
【画像】ネコ、ガチで成長が早すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
あじゃじゃしたー
【画像】旧エニックスに勤めてた親父の遺品整理したんだがヤバいもんでてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あじゃじゃしたー
【画像】Twitterで話題のコミュ障タイプ別診断wwwwww
あじゃじゃしたー
外国人、「草生えるwww」を学習する
あじゃじゃしたー
【悲報】アニメ「ウマ娘」ガチで作っていた
あじゃじゃしたー
【画像99枚】コピーライター達が選んだ、日本の名作広告コピーベスト10wwwww
あじゃじゃしたー
生活保護1世帯につき1154万7005円の生活保護費wwwwwwwwwwwwwww