はちま起稿
『テイルズ』ダウンロード版セール実施中!ゼスティリア、ゼスティリア、シンフォニアなど最大40%オフ!
はちま起稿
【動画あり】中国人100人が新千歳空港で抗議する大騒動 ! 動物園かよという暴れっぷり
はちま起稿
【開位マスター必読】奈須きのこさん『FGO』終章を語る「7章直後から始めたかったのでクリスマスを11月にした」
はちま起稿
【ひどい話】携帯ショップ店員が外で昼食を食べていただけでクレーム 休憩中も外食不可能に
はちま起稿
PS4/PSVita『蒼き革命のヴァルキュリア』製品版に引き継ぎ可能な体験版配信開始! クリア特典もある充実っぷり!
はちま起稿
【炎上】友達が18歳で末期ガンになった!励ましてあげて! → 本人に未成年喫煙が発覚、自業自得ではないかと話題に
はちま起稿
「ニンテンドースイッチどうよ?」 → ソニー吉田修平氏「新しい市場を切り開くユニークなハードだと思います」 ライバル企業を絶賛
はちま起稿
『SMAP×SMAP』本日放送の最終回が無残 ラストメッセージなし&番組打ち上げにメンバー集合予定なし
はちま起稿
【追記】ホラーゲームっぽい謎のタイトル『死印』PSVitaで発売決定!不気味なティザーPV&ティザーサイト公開
はちま起稿
カイジスピンオフ第二弾『1日外出録ハンチョウ』連載開始!一日外出券で班長が飯テロwwwww
はちま起稿
【衝撃】成宮くんを売った「A氏」の正体がついに判明!!!
はちま起稿
伊豆大島「シン・ゴジラ像作りまーす。事業費は当初の2倍になりました」 → 批判を受けて白紙撤回へ
はちま起稿
ギレルモ・デル・トロ監督、クリスマスに再びコナミ批判「ハッピーホリデー。ファ○クコナミ」
はちま起稿
【TSUTAYAランキング】上位全部3DSソフトという一週間に 期待の新作「桃鉄2017」も出足好調
はちま起稿
スマホ音ゲー『うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニングライブ』2017年配信決定!開発はスクフェスのKLab!
はちま起稿
『キラキラ☆プリキュアアラモード』キャラなど新情報解禁! → 東京ミュウミュウだこれwwwwwwww
はちま起稿
【訃報】名曲「ラスト・クリスマス」で知られる「ワム!」ジョージ・マイケルさんがクリスマスの日に死去 53歳の若さ
はちま起稿
【EXVSMBON】新年一発目の解禁機体はバウンド・ドック! 格闘寄りの万能タイプの機体になって登場!
はちま起稿
webアニメ『月曜日のたわわ』本日分で最終回 これから何を糧に生きていけばいいんだ…
はちま起稿
次の戦隊シリーズは『宇宙戦隊キュウレンジャー』 9人の戦士でスタートするというフルボッコ構成www
はちま起稿
高い?安い?ホリエモンさん就任予定の「大阪府特別顧問」日当は5.5万円
はちま起稿
新型が欲しくなると、無意識に今のスマホを無くしやすくなる事が判明wwwwwww
はちま起稿
【閲覧注意】ポテトチップスの中に、どう考えてもありえないものが入ってたんだが・・・ これはまるでウン
はちま起稿
TVアニメ『斉木楠雄のΨ難』続編制作決定!!
はちま起稿
【怖すぎ】滋賀県の彦根城周辺に突如イノシシ出現!通行人のに突進し頭や手足を噛みまくる 1人は指が壊死する重傷
はちま起稿
ベッキー「正直辛かった。今後は皆さんに応援される恋愛をしたい」
はちま起稿
FF15キャラクターデザイナーが開発の内情を語る「混乱したよ。ストーリーや発売日が3ヶ月毎に変更された」
はちま起稿
爆破予告で逮捕され執行猶予中の大学生、また爆破予告を行い逮捕 無事人生終了へ
はちま起稿
任天堂DSを所持した男が女性の後を追従し「パンツ見せて。」と言いながら下半身を露出する事案発生
はちま起稿
TVアニメ『グランブルーファンタジー』PV公開きたああああああ!!2017年4月放送開始、オイゲン(CV藤原啓治)は登場せず・・・
はちま起稿
イケメン俳優・磯貝龍虎さん、女性歌手と結婚して子供まで作っていたことが判明 嫁のつぶやきのせいでとんでもない大炎上に
はちま起稿
蓮舫氏、安倍首相と会談した橋下徹氏を批判 → 橋本氏が反論「蓮舫さんともご飯食べましたよね?」
はちま起稿
【!?】AmazonでFF15が340円wwwww
はちま起稿
和田アキ子「ASKAと成宮さんは同じ仲間として嫌。ニュースが入ってくるたびに気持ち悪い」
はちま起稿
2014年に亡くなった波平役の声優・永井一郎さん、「サザエさん」の収録に不満を持っていた
はちま起稿
博多大吉さんが『スパロボ』を熱く語るインタビュー動画公開!「スパロボは人類が生み出した永遠に遊べるもの」
はちま起稿
【新時代】自撮り棒の時代、ついに終了へ スマホケースに格納できる自撮りドローン誕生
はちま起稿
【注意】Webブラウザ「Firefox」が2017年9月でXP/Vistaのサポート終了!まだXP使ってる人いるの?
はちま起稿
『紅白歌合戦』曲順発表!大トリは嵐、トップバッターは関ジャニ∞ 『前前前世』RADWIMPSは・・・
はちま起稿
『バイオハザード7』はPS4/XboxOneで1080p/60fps動作!箱でも劣化なしで遊べるぞ!