はちま起稿
【悲報】蓮舫さん、1997年の雑誌で「私は台湾籍」と発言していたことが判明 完全に\(^o^)/オワタ
はちま起稿
【重要】解熱・鎮痛薬としてお馴染みの「ロキソニン」にいまさら"重大な副作用"が見つかる!!! 
はちま起稿
自衛隊が東北から熊本を目指す姿が話題に!え?これバイクでいくの?任務お疲れ様です!!
はちま起稿
【衝撃】俺らが学校で習った「士農工商」は存在しなかった!今は教科書からも削除 「身分制度」でもなんでもない別の意味だった
はちま起稿
【ヤバイ】山手線でモバイルバッテリーが爆発!メーカーを調べてみるとあの会社だった
はちま起稿
【速報】新作アニメ『コードギアス 復活のルルーシュ』きたあああああ!総集編劇場版も2017年1月公開決定!
はちま起稿
【酷すぎ】中国、予告なくダム放水開始 → 住民800人以上が流されて死亡
はちま起稿
散々「自衛隊はいらない」と言っていた翁長知事が「中国船への対応をお願い」 中国海軍の襲来にビビっていまさら政府に泣きつく
はちま起稿
【初めて知った】台湾人が警告!「応援と募金嬉しいのですが『台湾赤十字会』を通さないでください」 知られていない恐ろしい実態が明らかに
はちま起稿
熊本城が余震で半壊、400年前に造った部分は無事 「日本の築城技術すげー」と称賛の声が集まる
はちま起稿
【早すぎ】幸福の科学・大川隆法さん「こんにちは、熊本地震を起こした神です。この地震を起こした意図を語ります」
はちま起稿
「ラーメン二郎」名物"豚"の作り方を本家が惜しげもなく披露 適当すぎワロタwww
はちま起稿
【衝撃】”ビフテキ”はビーフステーキの略じゃなかった!今までずっと思い込んでたわ・・・
はちま起稿
【悲報】ついに除夜の鐘すら「うるさい」と苦情が来る世の中に・・・
はちま起稿
被災地に物資を届ける高須クリニック院長が完璧すぎる!「現場が混乱しない?」⇒高須「自衛隊と協力してるから大丈夫」
はちま起稿
撮影禁止の避難所でTBSにブチギレたおじさんの姪っ子がツイッターに登場 なぜあんなに怒っていたのか納得の理由が明らかに
はちま起稿
【悲報】「韓国人学校より保育所を!」と主張した都議が「このヘイト野郎」と叩かれる・・・
はちま起稿
【訃報】クリーチャーデザインで有名な韮沢靖さん(52)が死去。『牙狼-GARO-』や『仮面ライダー』シリーズなど
はちま起稿
丸山議員の「黒人奴隷が米大統領」発言はメディアのねつ造だったことが判明! この鬼編集は酷すぎる・・・
はちま起稿
【悪質】ソフトバンクの請求が高すぎるので調べてみたら、勝手に日本ユニセフへ毎月1万円募金する契約が結ばれていた話
はちま起稿
元SEALDsメンバー、韓国のデモを見て確信「デモで政治が変わると証明された」
はちま起稿
「俺はジャイアン。今日俺はのび太の葬儀に行ってきた」香港作家が公開した創作小説がネットで大人気に しずかちゃんはスネ夫と結婚…
はちま起稿
バーガーキングに『ビッグマック』を持っていくと120円引きになるキャンペーン開始!サイトも完全に喧嘩売ってるwwwwww
はちま起稿
宮崎駿宛てにブチギレたと思われるドワンゴ川上会長のツイートが発掘されるwww
はちま起稿
【租税回避疑惑】NHKがパナマ文書に載っていた!どういうことなの? → NHK、異例の黙殺
はちま起稿
【クズすぎ】沖縄の活動家が仮病でドクターヘリや救急車を呼びまくった結果、本当に必要としている人への救護が遅れる
はちま起稿
スバル新型フォレスターのCMに非難殺到「夫の趣味に付き合わされる妻が可哀想」「離婚案件」
はちま起稿
スノボ男性が衝突事故、スキー中の小6女児死亡 → 現場にいた人が「真実は真逆だ」と証言
はちま起稿
【悲報】総務省がNHK受信料を見直し!「テレビない世帯にも納付義務」などが検討中
はちま起稿
【ポケモンGO】ポケモンを145匹集めたとして台湾ホテルに表彰されたトレーナー、不正行為をしていたためBANされる
はちま起稿
安倍首相、フィリピンのドゥテルテ大統領地元に50億円ポンッとプレゼント
はちま起稿
舛添知事、高級天ぷら店などで1回数万円支出 常連客「家族で毎回コース頼んでる」「毎回必ず領収書もらってる」
はちま起稿
【悲報】台湾の次期総統が艦これ・霧島とそっくりすぎるため、霧島の同人誌売上が激減する事態に
はちま起稿
八王子市に「問題箇所を指摘しきれない」としてボツにされたポスターがカオスすぎるwwwwwww
はちま起稿
台湾地震でさっそくクソみたいな募金詐欺サイトが出来上がってる模様 「日本人が詐欺に遭わないか心配」台湾人が嘆く
はちま起稿
国士舘大学の入試問題にジョジョ3部が登場!地理の大問3がまるまるジョジョの奇妙な入試問題wwwwwww
はちま起稿
【これはひどい】鳥越俊太郎、約1分で街頭演説終了「友人の歌手の森進一さんがきてくれました!」 → 支持者ブチギレ
はちま起稿
佐藤江梨子さんのペットの飼い方が酷すぎると話題に「豆柴は大きくなったので知り合いに譲った。次はプードル飼いたい」
はちま起稿
【マジかよ】仮面ライダーエグゼイド「カセットにフッ"と息吹きかける演技」 → 現場スタッフ「なんすかそれ?」
はちま起稿
【悲報】『シン・ゴジラ』シンガポールで酷評「会議ばっかりでつまらない」「CGは玩具で演技は下手」